The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ヶ谷New!】11月27日にモスバーガー新業態「MOS CLASSIC(モス クラシック)」オープン!

すいません。先日不確定な事を書いてしまいまして。

モスバーガー東京体育館前店の跡地に出来るのは新業態「MOS CLASSIC(モス クラシック)」でした!

f:id:themarmotunderground:20151107012502j:plain

f:id:themarmotunderground:20151107083623j:plain

 現在ハンバーガー界隈は激動の時代をむかえております。

マクドナルドの急激な凋落傾向。かと思えば、フレッシュネスバーガーバーガーキングもあの手この手で、新たなチャレンジを繰り出しています。

モスバーガーもそこは「モスカフェ」など新業態をスタートさせていたのですが、ここに来て新コンセプトブラン「MOS CLASSIC(モス クラシック)」の第1号店がなんと我が千駄ヶ谷でオープンの運びとなりました。

昨夜店の前を通ると店舗ロゴがお披露目されていました。

f:id:themarmotunderground:20151107012628j:plain

MOS CLASSIC」は“Coffee&Grill”を掲げ、グルメバーガーやグリルメニューを用意。つにアルコールも扱う事に。

どうやらハンバーガーを軸に本格的なコーヒーの提供+アルコールとフードの強化はいまや完全に業界次世代へのトレンドですね。

今回は場所柄、完全にグッドモーニングカフェとバロワーテラスを充分に意識した展開。どうやら「千駄ヶ谷ダイニングカフェトライアングル」が形成されたようです。

危うし!バロワーテラス(笑)

entabe.jp

 

www.itmedia.co.jp

残念なのはオープン時間が10:00〜と言うこと。結局朝はGMCかドトール任せなんですなあ。

モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣

モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣

 
モスのひみつ

モスのひみつ