The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【閉店した伝説のカフェ】LIFE kitasandoの跡はパスタ屋さん

f:id:themarmotunderground:20150720232803j:plain

私が愛して止まなかったLIFE kitasandoは7月11日に閉店してしまいました。

 

f:id:themarmotunderground:20150720233051j:plain

今では「LIFE」のロゴも外され空いたテナント状態です。

f:id:themarmotunderground:20150720233210j:plain

現在はすっかり原状回復状態です。

f:id:themarmotunderground:20150720233343j:plain

以前はこんな感じでした。

毎日クリーニング業者や産廃業者がひっきりなしに出入りしている様子ですが「今度は何が入るか決まってますか?」と聞いてみました。

「あ、店舗を探している方ですか?」と聞かれてしまいましたが「今度はパスタ屋さんが入ると聞いてます」とのこと。

でもですね。この周囲ってパスタ屋ーーというかイタリア料理系の店が多いのでどうなんでしょうね。

あのジャムが入ったエスプレッソが飲みたいーーなんて今でも名残惜しいですが、個性的なお店が入って欲しいですね!

 

syunkonカフェごはん (e-MOOK)

syunkonカフェごはん (e-MOOK)