The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ケ谷カフェ戦争】口コミピックアップ、バロワーテラス千駄ヶ谷店編(7/1)

tabelog.com

オープンから一ヶ月経過しコンスタントに口コミも投稿されております。

バロワーテラス

千駄ヶ谷駅国立競技場駅から何れも徒歩3〜4分。

東京体育館の前ですね。

店内はこんな感じ。

写真だと凄い明るく写っちゃってるけど、実際はもう少し暗め。

色々、つまみつつ飲みました。

女子会かっ!

って位、デザートも頼んじゃったw

ココ良いのが、僕タバコ吸うんですけど、店内は禁煙。

しかし、喫煙する人はテラスで一応タバコ吸える様になってまして、喫煙者としても凄い助かるスペースでした。

雰囲気、完全に女性向けだとは思いますが、男性行っても全く問題無し。

居心地良くて、ついつい長居しちゃいました。 

 やっと「一般の方による一般的な口コミ」を見た思いがしますが、

喫煙者をテラスに案内するオペレーションですが、これ雨天はテラスがなくなるんですよね。

f:id:themarmotunderground:20150701121609j:plain

これは今朝(小雨)の状態ですが、奥がクローズされていることがわかります。(客が1人もいない事に関しては今回触れません)雨天は中庭テラス席がこんな感じです。

この方がグッドモーニングカフェに行った際の口コミを待ちたいところです。

てかバロワーはこのままモーニングは続けるのでしょうか.....

 

たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ

たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ