The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店明日(6/11)オープン!

さてやっと待ち焦がれたこの日がやってまいります。

グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店が6/11オープン(通常営業は6/12)します!

ここでお店へのアプローチ再確認です。

f:id:themarmotunderground:20150611001325j:plain

まずJR千駄ヶ谷駅or国立競技場駅(A4出口)から降りますと、東京体育館を左手に見ながら東京体育館プール棟に向かいます。

どーんと正面がプール棟ですね。

f:id:themarmotunderground:20150611002314j:plain

左手にはプール棟の入り口。右手には勾配があります。ここは車いすでも通行可、バリアフリーです。

f:id:themarmotunderground:20150611002434j:plain

勾配を登り切ると左手にグッドモーニングカフェがあります!

歩道のような制限が少ないせいか緑がふんだんにアレンジされています。

f:id:themarmotunderground:20150611002603j:plain

正面玄関を望む。なんかホッとしますよね。

移転してもGMCはGMCの「顔」がありますね。

f:id:themarmotunderground:20150611002702j:plain

こんなサービスも。何かと特記事項が黒板で示されます。

f:id:themarmotunderground:20150611002900j:plain

こちらが千駄ヶ谷大通り側エントランス。

つまりバロワーテラスの斜め向かい。

それにしても今回のオープンは「コスト度外視感」が漂っています。

徹底しています。

f:id:themarmotunderground:20150611003106j:plain

右手にはこんな看板も。

今回の立地は以前に比べて決して有利ではないですよね。

私は通りから少し奥まった場所のほうが「隠れリゾート」っぽくて好きですが。

f:id:themarmotunderground:20150611003238j:plain

こんなチラシを貰いました。

f:id:themarmotunderground:20150611003259j:plain

ぼけけてすいません。スキャナ故障中でして。。

やはり充実した「朝食」が何より期待ですね。

明日は難しいけど週末に行きましょうかね。

 

グッドモーニング 2015年カレンダー Safari

グッドモーニング 2015年カレンダー Safari