読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ケ谷カフェ戦争】口コミピックアップ、グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店編(6/26)

tabelog.com

広場に面したテラス席は スペースに ゆとりがあって とっても快適

勿論 テラスから明るい光りが差し込む お店の中も 

ワイドスパンの 洗練されたデザインで とっても素敵 *:..:..。o○☆

そして ランチは ボリューム満点 アボカドバーガー¥1,200

ランチのドリンク アイスコーヒー(+150円) と 一緒に


デザートの エンゼルフードケーキ バニラキャラメル¥600 を

ふっ・・ わぁ~り ( ̄▽+ ̄*) 

 愛犬と散歩がてらに立ち寄ったシチュエーションですが、テラス席は犬もOKなんですね!知りませんでした。

構内にドッグランがあるので、対応したのでしょう。

このYUKIちゃんさん。552件も口コミがあるかなり食べログ常連のお方でしょうか。

プライスにも言及とバランスのよい口コミですねえ。

 

tabelog.com

meimei0706さんは過去50件ほどの口コミを持つお方。

移転したGMCへ初来店!!

何故移転したかわからないが、かなり良い雰囲気。
前のお店より入り口が広くてかなり良い。
夜は間接照明と観葉植物で最高!!

スモーク蛸とクレソンのホットサルサソース 680円
codeサラダ 1300円
チョリソーアヒージョ 750円
ガーリックシュリンプ 980円
ポークグリル 1200円
マルゲリータ 1100円

どれも絶品!!
店員さんにおまかせしたらセンスあるものを選んでくれた。

男4人でお腹いっぱい食べてドリンク2、3杯飲んで1人3000円くらい。
かなりコスパ高い。

また行きます!

ご確認戴きたいのは、この方の口コミは

1.お店の雰囲気

2.オススメの(行って食べた)メニューとプライス

3.コスパの所感と特記事項

以上を抑え、かつ簡潔という、口コミの見本のような書き方と思います。間接照明の店内で撮ったのなら写真もこんな感じでしょう。

 

tabelog.com

何故行きたかったか?それは、接客がイイ、味もイイ、雰囲気もイイからですかね。

そもそも、最初に行った時の印象が大変良かった。忘れもしない、8ヶ月程前に初めて千駄ヶ谷に来て、お昼何を食べるにしても地理カンなく、近いので入ってみたところ、行列出来ているので、ヤメようと思いました。

ところが結構並んでいてもさほど待たされている感じがない。

スタッフがとても上手に誘導しているようで、イライラせずに大人しく待つ事が出来ました。

この方は、特別だったかもしれません、オーダーの取り方も、とてもお上手で、この方の動きに見惚れるほどでした。

更に、お腹が空いているのを満足させてくれる量とお値段にビックリしました。特にサラダランチは、お野菜たっぷりで感激したものです。

イタリアから来ていたお客様も、美味しいと言っていました。東京で、こんな安くて美味しい所が近くにあるのがとても嬉しかったものです。

第一印象は、とっても大事です!

このyyzuzuさんは以前バロワーテラス千駄ヶ谷店に厳しい口コミを寄せた方ですが、私だけではなく、結局グッドモーニングカフェのバリュー、お店の満足度が高かった為に、当然同じ場所に出来た店には相当の期待はしてしまうし、比較はしてしまいます。

私も店が落ち着くに従って状況は変わると思っていますし、これまでの口コミは殆どオープン時のものばかりですから、なおのこと厳しい物ばかりが目立ちます。

しかし期待して店に入ったならそれを満たさないグレードならば不満が出るのは当然です。

それにしても、もう一度行って見たい、と思わせるお店は滅多にありません。

味はもちろん、価格に見合う内容も大事ですが、接客も見逃せないポイントですね。

出来ることなら、全ての人にこの方の接客スタイル、お客様優先の心のこもった気持ちが嫌味なく伝わってくるような姿勢を学んでいただきたいものです。

これは、私の好みの問題だけでしょうか?

最後にバッサリとバロワーテラスを袈裟斬りしていると思うのは私の心が汚れているからでしょう。

さて、私は知らなかったのですがグッドモーニングカフェはオープン開始そうそう様々な企画を出していたんですね

f:id:themarmotunderground:20150626214654j:plain

クリーン活動大賛成ですね。今度やるとしたら参加したいものです。

 

 

犬カフェ 首都圏版 ~ペットとわたしと美味しいごはん~

犬カフェ 首都圏版 ~ペットとわたしと美味しいごはん~