The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ヶ谷イベント情報】第四回せんだがやタウンマーケット2016年4月16日(土)&17日(日)開催!

ただいま、千駄ヶ谷大通りの街灯がリニューアル中です。

完了寸前なのでエアキャップ(プチプチ)が巻かれている状況でございます。

この界隈はネットより街灯告知文化ですので、どうかご注目下さい。

 

さて、以前から出店者を募集中であった第四回せんだがやタウンマーケット

ですが、出店者が続々と決まっているようです。本日現在54件!

すごいですね!

明治公園なきあとは鳩森神社でのマーケットばかりで、毎回なりたつのかと案じておりましたが、定着してきたのでしょう。

f:id:themarmotunderground:20160310084521j:plain

私も地元っ子でありながら「出戻り」であり、またあまりに祖父の時代からのしがらみが強力過ぎて、距離を置いての応援ですが、頑張って欲しいです。

sendagayatown.com

最近はカフェも充実してきた千駄ヶ谷北参道界隈。休日の散歩コースにうってつけです。

桜はいつ満開なのかわかりませんが、花見の帰り、あるいは代々木公園のイベントでお腹いっぱいになった方は、のんびりした空気の鳩森神社で散策などいかがでしょうか?

 

フリーマーケット完全マニュアル

フリーマーケット完全マニュアル