The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ヶ谷New!】11月27日にオープン予定「MOS CLASSIC(モス クラシック)」研修中風景!(画像追加)

すいません。ほぼ盗撮に近いです。

でも普段から普通に覗けてしまうので許してね。

f:id:themarmotunderground:20151112123313j:plain

目下オープニングに向け連日オペレーションの研修に励まれております。

明るい色調のウッディなインテリアはホッとしますね。

その点、バロワーテラスは本当に外から見て入りにくい雰囲気ですからね。

硬くてごつそうな暗色バリ島製テーブルが前面に出ていて。

外のビニール製カーテンが世紀末的で(笑)

MOS CLASSICは間違いなくプライスもリーズナブルでしょうから、グリル料理とビールを手軽に楽しめそうで今から楽しみです。

f:id:themarmotunderground:20151112194139j:plain

 今夜から煌々(こうこう)とサインが灯っています。

f:id:themarmotunderground:20151112195515j:plain

再来週のAM10:00OPEN!

最初にビールをオーダーするのは誰だ!?

f:id:themarmotunderground:20151112195633j:plain

一方はす向かいで「座して死を待つ」か?バロワーテラス!

 

f:id:themarmotunderground:20151112195727j:plain

19:00時点で客は1人と思いきや店のスタッフでした。

ビニール越しに見える寂しげな背。

危うし!バロワーテラス。

オープン当時には予想もしなかった最大の苦境に!

GMCは東京体育館の恩恵で笑いが止まらない状況というのに!

11/27からの千駄ヶ谷カフェ戦争」から目が離せない!!

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック