The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ヶ谷イベント情報】第2回千駄ヶ谷フリーマーケット“だがやん”は12月6日(日)開催!

さて、前回は6月に開催の“だがやん”が12月開催。

 

今回は千駄ヶ谷大通り街灯の側面に告知するという作戦。

 

「正面じゃ気付きにくいから横の方がいいのでは?」といった議論が聞こえて来そうです。

f:id:themarmotunderground:20151112121914j:plain

しかし相変わらずのネット非連動ぶり。前回は都内のフリマ情報や渋谷区イベントカレンダーにも掲載があったのに今回はそんな手配もすっ飛ばしています。

 

ちなみに前回のチラシはこちら

f:id:themarmotunderground:20151112122446j:plain

まあ、まだ日がありますのでネット媒体や区の掲示板にもこれから掲載かもしれませんが。「とりあえず出店者だけは早めに募っておこう」

との姿勢がガッツリ出ています。

結局明治公園なきあと明治公園ビッグフリマも無くなってしまったので、こういう流れになったのかなとみます。

とりあえずはスケジュールに“だがやん”を入れておいてくださいね!

フリーマーケットはこうやる―出店の智恵と開催の知識と実際

フリーマーケットはこうやる―出店の智恵と開催の知識と実際