The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ヶ谷New!】アイスクリーム・カフェ LAITIER(レティエ)が本日(10/29)Open!

さて、ありそうでなかった「アイスクリーム・カフェ」がついに本日OPENします!

 

f:id:themarmotunderground:20151029084528j:plain

 

場所は鳩森八幡神社前交差点を郵便局側に曲がった2ブロック目のかど。

f:id:themarmotunderground:20151029084827j:plain

 

早速場所を確認しにいきましたが、OPEN前の準備に追われている様子が見えました。

 

ずいぶん本格的な外装ですね!コストがかかっています。

 

このカラーリングとデザインどっかで見たことがあると思いき.....

f:id:themarmotunderground:20151029084605j:plain

 

 なんだ「Milka」ですね(笑)

f:id:themarmotunderground:20151029084807j:plain

今回のLAITIERは全然背景が分からないです。大きな資本があるのか全くの個人店舗なのかも。

 

しかし千駄ヶ谷カフェに仲間入りする事はまちがいありません。

 

皆さんひとまず行きましょう!

 

ミルカ Milka Kuh / ブリキ看板 TIN SIGN

ミルカ Milka Kuh / ブリキ看板 TIN SIGN