The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ヶ谷イベント情報】東京体育館「スポーツドリーム2015」10月12日(月祝)に開催!!

いつものように千駄ヶ谷大通りの街頭に張り紙が。

f:id:themarmotunderground:20151004000945j:plain

これは「体育の日イベント」ですね。

今回は鳩森八幡神社は絡みません(笑)

ところでこの公式ページは、全然SNSを考えてませんね(笑)

SNSボタンはなーんにもないし、シェアしようにもサムネもろくに出ないし。

体質の古い昔ながらの付き合いで頼んだWeb屋に頼んだのでしょう。

参加アスリートは以下の皆さんです。

f:id:themarmotunderground:20151004001800j:plain

ぼけた画像ですいません。あとで公式サイトで確認して下さい。

 

なかなかこれはおもしろそうです。

 

どうかよろしくお願い致します。

 

新建築 1990年 06月号

新建築 1990年 06月号