The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【誰が座るねん】バロワーテラス台風で暴風雨の日にもテラス席を提供の狂乱

9月9日(水)は警報が出るほどの暴風雨でした。

鳩森八幡神社前交差点から明治通り方面の勾配もまるで川のようでした。

午後には数分歩くだけで全身ずぶ濡れ状態。

さて「雨天」と言えば自動的に中庭のテラス席が使えなくなるバロワーテラス千駄ヶ谷店です(ホンマかいな)

f:id:themarmotunderground:20150910123929j:plain

中野の「島忠」へ買い物に行くべく千駄ヶ谷駅へ向かう道中バロワーの前を通りました。

雨天は本当に客が来ない店なので気になって覗きますと。

 

なんと!道路側のテラス席が晴天時のままの運用!

 

ただの雨天じゃなくて「暴風雨」ですからね。

可動庇テントはあるものの雨は吹き込んできます。ってかテーブルとソファも濡れてます。

 

f:id:themarmotunderground:20150910123955j:plain

客が来ない事の開き直りか。ずぶ濡れのテラス席のご提供