The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

本日の千駄ヶ谷〜ミニ縁日とバロワーのランチメニュー(9/4)

相変わらず街灯に告知が出されています。

そもそも渋谷区って町内掲示板がどこも威勢がいいです。

一度ご覧になって下さい。

どこも賑やかでアート爆発な感じです。

こんなネットの時代ですが、結局諸々な事情からWebサイトではうまくいきません。

皆が掲示板とこうやって「ビラ告知」がちゃんと機能しております。

f:id:themarmotunderground:20150904121055j:plain

ま、「千駄ヶ谷3丁目」なので「1003(せんさん)」と洒落てるわけですね。

すっかり気候も秋の色を帯びていますが、神輿の威勢のよい掛け声が聞けそうです。

 

さて、オープンから 3ヵ月経過しモーニングメニュー撤退や、店内のテーブルも大テーブルだけだったものも、小型のテーブルを増やすなど、プチ改装を実施しているバロワ−テラス千駄ヶ谷店。

 

現在のランチメニューを紹介致しましょう。

また細かい点を指摘しますが、バロワーって内装(テーブル・イス、調度品など)と料理コンセプトがマッチしているのかがオープン当初から大変疑問でした。

バルビゾングループの「ありもの」を結集させているのでしょうがありませんが、

今回のメニューのデザインや使用フォントも、バラバラで見づらい気がします。

ここでも店のコンセプトやメッセージがよくわかりません。

グッドモーニングカフェはまるっと一貫していますからね。

f:id:themarmotunderground:20150904121609j:plain

ま、そんな本日のピックアップでした。

 

 

トーキョーバル: 進化するバル・バールのメニューとデザイン

トーキョーバル: 進化するバル・バールのメニューとデザイン