The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

迷走!?バロワーテラス謎の「通行人ミスト攻撃」

tabelog.com

何度か行きましたが
こちらは、料理にあたりはずれある感じです。

はずしたとおもうのが、
ココナッツカレー
ハムサンド

あたりなのが、
クリームパスタ
ローストポーク

サラダにマッシュルームのスープついたり
タコのマリネついたり
葉っぱは、もう少し少なくてよいかも。

メニュー、とりあえずいろいろ試してみて
ハズレなしのメニューを頼んでいこうと思います。

オシャレなので、女子会とかによいのではないかな?

しかし、ガセ口コミみたいの多いですね(´・ω・`;)

なので、リアルなまともな口コミを久しぶりに書いてみました。

 ほらね。食べログのバロワーテラス千駄ヶ谷店口コミはやらせ感ムンムン。

私がへそ曲がりで勝手に悪口を書いているように受け取られては困ります。しかも今回のpyonpyonmaruさんは298レビューを誇るベテランです。

ところで灼熱対策としてテラス席にビニールカーテンを吊った事は以前触れましたが、今ひとつ狙いが分からない工夫が増えました。

f:id:themarmotunderground:20150728005402j:plain

ちょっとうまく写ってないですが軒下にドレーンが通しており、断続的にミスト(霧)を吹いています。

テラス席はビニールが掛かっていますから「ミストファン」のような冷却効果もありませんしなんなのでしょう。

f:id:themarmotunderground:20150728005708j:plain

ま、結局歩道が濡れているだけで、打ち水にしても粋じゃありません。

ところでこのテラス席。店内で立ってウェイティングしているお客がいても空いています。お客が望まないのか、VIP席的な扱いにしているのか謎です。

ところでう〜ん。このミスト攻撃はなんなんだろなあ。

 

副都心線 (日本の特別地域特別編集)

副都心線 (日本の特別地域特別編集)