The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ケ谷カフェ戦争】口コミピックアップ、バロワーテラス千駄ヶ谷店編(7/20)

tabelog.com

サラダランチ(だったかな?)+チキントッピングで注文。
これには絶句でした。ランチについてくるサイドサラダの2倍くらいのボリュームで、内容は同じ。器に対してあまりにも切なく怒りすら覚えました。

野菜を売りにしていることと、以前のGMCのサラダランチを知っているだけに期待しすかな?とも思いましたが、あれはやっぱりナシです。

金額に全くみあってません。
あとはドリンクがオーダーどおりのタイミングでてこず、3回も声かけをしたの結局でて来ず、時間切れでキャンセルをして店を出ました。 

  時間帯によるのかもしれませんが、接客に未だムラがあるようです。

私は正直「また食べたい」と思える料理がなかったので、半月行ってません。

それでも3回行きました。

それにしても8:00〜9:00の間だけかも知れませんが、朝は本当にお客さんがいませんね。

今は空調を入れているのでドアも閉め切って、テラス席も貧乏臭いビニールカーテンが掛かっていて、入りにくい感じになってます。

中に誰も客がいないので、なおさらですよね。

もうモーニングやめてしまうのでは?と個人的には思っています。

また、原価計算がカツカツなのか皆も書いてますがこと「ボリューム」に関しては課題ありですね。安くない値付けですのでそれだけの価値をお客さんが求めるのは当然思います。

tabelog.com

カフェ的でゆっくりできそうで、それでいて食事も十分に満足できる。
ボリュームも満点。お腹いっぱいご馳走様でした☆次はきちんと夜にお邪魔します! 

 と言うことで「ホメ系」ですが、この方過去13件のレビューを見る限り千駄ヶ谷界隈にはあまり来ない方のようです。

で、傾向としてはGMCを先に知っている方は大体「酷評系」になりますね。

この方は恐らくGMCの存在をご存じないのでしょう。

で、この方の写真ですがデザートが食べかけで汚れたフォークが写ってますね。なんなんでしょう。

そもそも「あさ、ひる、ばん 大満足」と書いておきながら実は晩は行ってないって何だこれ。

他の店舗レビューでも飲みかけのビールの写真とか暗くて見えないものや正直感覚を疑うレベルです。そもそも感動の閾値が低いのかもしれません。

まあ褒める人はこの手の方が多いなと感じる次第です。

 

珈琲完全バイブル

珈琲完全バイブル