The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

【千駄ケ谷カフェ戦争】口コミピックアップ、バロワーテラス千駄ヶ谷店編6/15

5/29にオープンしたバロワーテラス千駄ヶ谷店も2週間を経過。

認知度も広まりつつあるのか、口コミの数も増えて来ています。

今回は新たに寄せられた2件をご紹介。

tabelog.com

金曜の夜に予約して5人で飲み会。だったはずが、予約が通って無かった。
幸い2人早めに着いちゃって飲み始めてたので、席は確保されていた。
生ビール、ハイボールは、プラスティック容器でBBQ感あるが、100円。
肉料理、野菜系ともに充実したメニューの豊富さで、たいていの飲み会は満足。
ワイン類も手ごろな価格帯で充実しているようで、ピノノワールの軽めで始まり、
肉に合わせたフルボディが美味しかったので、2本目もフルボディで。
マイバッハで店頭まで乗り付けていた芸能人が誰だったのか気になるところだが・・・
金曜の夜は、遅くなればなるほど混んでくるので予約オススメ。 

 オシム(元サッカー日本代表監督)なら「肉でも魚でもない」とでもいいそうな口コミ内容ですが、この遊蕎仙人さんって他の口コミも見ましたが、料理画像が全部小汚いのですよね(笑)

今回の画像も見た目の汚い食べかけの画像を平気でアップしてます。

育ちというか親が「下品」の感性を教えなかったからでしょうね。食べ物を語って欲しくないです。

tabelog.com

待ちに待ってのオープン初日に行って来ました。
他の方も書かれていましたが、マネジメントがよくありません。期待して昼も夜も行きましたが、初日とはいえお店の方が慣れていない方が多く、逆に慣れている方は目が回るほどの忙しさだったかも知れません。
それはしょうがないとして、慣れていただくしかありません。しかし、料理については、オーガニックベジタブルを謳っているにしては、正直ショボイと思います。それは味もそうですが、何よりも量的に満足することができません。

お昼に行った時にラザニアとカレーを食べましたが、それはサラダ付きで1,000円満たずで我慢できます。
夕方に行った時、他に腹持ちするものがなかったので、カレーにしました。しかも1,100円、これが最悪でした。
お昼に行った時にはチキンが3切れほど入っていましたが、野菜だけでした。野菜は好きですからイイです、でも量が?? 少なすぎ!!もっとお野菜と、ついでにご飯もモット、もう少し、何とか入れてください。お値段に見合うように、何卒、何とか改善を願います!
夜もいろいろと食べましたが、やはり量的に問題ありと思います。それとも、おしゃれな人たちが気取って集うだけで食べるのは2の次なのでしょうか?メニューもオシャレですが、読みにくいです。

場所と雰囲気はイイです。頑張っていただきたいと思い、少し辛目の点です。 

 このyyzuzuさんは今回の口コミが食べログでは初のようです。

私もすでにバロワーは朝、昼、晩と3回行ってますが、まず朝食は論外。この一帯の朝食メニューの要求レベルが高い事を事前にリサーチしていないと思います。

ちなみに本日朝8時頃客数はゼロでした。

一度行けば「もうわかった」となるのかもしてません。もっと頑張ってもらわないと盛り上がりません。

昼も正直凡庸。結局この店は夜をメインにしていると思いますが、野菜をウリにしている=女性層に訴求しているのかもしれませんが、この口コミに書かれているように「腹に溜まるもの」が少なすぎます。

コストパフォーマンスも高く感じません。

「それが当店の方針です」と言うなら仕方がないですし、貫くべきなのかも知れませんが、それを期待して来店する客にはずっとこの点を指摘されると思います。

バロワーテラスを評価するにしてももっと中身のある口コミを読んでみたいものです。

 

こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン

こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン