The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店オープンカウントダウン!

さて、5月29日にバロワーテラスがオープンしましたが。

こんどは来週、グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店が6月11日移転オープンします。

本日その様子を見てまいりました!

f:id:themarmotunderground:20150604233216j:plain

ここは東京体育館プール棟の2F。

たどり着くと、オープンテラス用のテーブルや椅子が並べられていました。

今度の立地は歩道に沿っていないが故に、むしろくつろぎやすさは以前以上かもしれません。

f:id:themarmotunderground:20150604233440j:plain

これがオープンテラス用のテーブルと椅子。さすがに使い勝手が良さそうですね。グッドモーニングカフェ(以下GMC)は「食べる」事を重視しますので「わかってるなあ」と感心します。

ここから千駄ヶ谷駅方面の眺めもいいです。特権と言ってもいいかも知れません。

f:id:themarmotunderground:20150604233659j:plain

オープン1週間前ともなりますと、やはり店内でスタッフ研修中です。

内装も突貫工事状態のようです。

f:id:themarmotunderground:20150604233811j:plain

営業時間が示されています。

“グッドモーニングカフェ”の名の通り、朝食がウリの同店。「バワリーでは役不足」の声が早くも出始めている中で、やはり期待をしちゃいます。

 

さて、楽しみですね!