バロワーテラス千駄ヶ谷店オープン早々客にダメ出しされる
私も町会で親の代からお付き合いのある、この地に住むご家族から同じような苦情を耳にしています。
その方は「感じが悪かった」「待たせる事に対し“仕方がない”とでも思っている様子だった」
このように手厳しい。
まあ、そこそこの規模の飲食店なら既存店舗でスタッフのオペレーション・トレーニングを経て新店舗へ投入されるものですが、それがままならなかったのか。
はたまた厨房の責任者が店長を兼任していてホールのサービスに全く目が行き届かないのか。
オープン以降、いつでも店内を覗くと空き席がいくつか見えるのに2、3組のお客が立たされたままで待っている状況です。そりゃ怒って帰る方がいてもおかしくはない。
しかしここは「育てる視点」で、一ヶ月は様子を見ることにしましょう。
さすがに改善するはずです。
でもその頃にはグッドモーニングカフェがオープンしてて、どんどんお客が流れているかもねっ!
私も実は早速行ってきましたので、それは後ほど。