The Marmot Underground & Eco

日常のさまざまな事柄について綴ります。

2015-05-13から1日間の記事一覧

勃発!「千駄ケ谷カフェ戦争!?」Phase3

GMCは原宿へ移転し、代わりにバロワーテラスが入る。 私は単にそれだけと思い込んでいました。 ところがある朝、出勤で大通りの坂をてくてく上って行きつつ何の気なしに街灯の支柱に目をやると。 あれ?張り紙が。 む!? アップ..... げげげ!? どーゆーこ…

勃発!「千駄ケ谷カフェ戦争!?」(番外編)

さて、ここで一旦本題から外れて現在の「千駄ケ谷カフェ事情」をおさらいします。 駅から道路を渡りますと、まずユーハイムがあるのですが、これはカフェと言うよりレストランですね。パンも買えます。 千駄ケ谷大通りをそのまま進むと本来は次にGMCなのです…

勃発!「千駄ケ谷カフェ戦争!?」Phase2

GMC閉店の報に際し「あんなに人気で繁盛していたのになぜ?」というのが大半の意見でした。 Webサイトを覗くとこのような書き方です。 GOOD MORNING CAFE 千駄ヶ谷店は2015年1月31日にて閉店いたしました。5年間という短い間でしたが、千駄ヶ谷を離れること…